2016/03/17 12:52


■自己紹介■
海の近くで婦人服のデザイナーペアが、2匹のワンコと暮らしながら、日々ハンドメイドの雑貨を作っております。

■制作している作品■
オリジナルのワンちゃんのイラスト雑貨やプラ版雑貨、レジン作品などを制作しております。

■作品に対する想い■
ワンちゃんを飼っている人はもちろん、飼っていなくてもワンちゃんが大好きな人たちが笑顔になる雑貨 "人とワンコの絆を深めるファッション&ライフ雑貨"を心掛けて制作しております。

オリジナルのイラストから、版をおこしてプリントまで、全て手作業で行っております(一部外注もあります)

■好きな動物■
キャバリアキングチャ-ルズスパニエルの"ちゃいむ"と、パグの"だいず"と暮らしております。

■趣味やハマっていること■
雑貨を作ることで〜す。(^-^)

■ご購入いただいた方へメッセージ■
お買い上げいただきありがとうございます。思わず笑顔になる作品を心掛けております。これからも宜しくお願い致します。

■ホームページ■

■ブログ■

■Facebookページ■

■Twitter■

■Instagram■